時短営業とUberEats導入についてのお知らせとなります。

東京都の夜間の接待飲食営業の自粛要請の発表を踏まえ今週の営業時間を短縮し営業致します。
期間中はランチタイムを17時まで延長とします。

3月より実施しておりますテイクアウトの更なる拡充を計画しております。
また、4月7日からUberEatsの導入をしデリバリーサービスをスタートしました。
こちらも併せてご利用いただけましたら幸いです。
https://www.ubereats.com/jp/tokyo/food-delivery/bases-cafe-%26-diner-fuchu-terrace/-W3ENuxaQZWzybM-Wm2P_A

■時短営業期間
 4/6(月)~4/12(日)
 11:00-17:00(ラストオーダー16:30)

■テイクアウト時間
 11:00〜、ラストオーダー16:00とさせていただきます。
テイクアウトのオーダーや特典に関しては下記をご覧ください。
https://fuchuterrace.2fc-bases.jp/news/581

その先につきましては随時状況を鑑みて決定の上お知らせいたします。
一刻も早い新型コロナウィルス拡散の収束に向けてに私たちができることをできる限り行って参ります。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ