【ポケパフェス】

【イベント概要】

【2日間共通】

場所:大國魂神社前 SocialGood共創スペース Poket Park

【DAY1】

11/26(土) 12時~17

◆そんりっさ
フラメンコLIVE
13:00~ / 14:00~

私達はフラメンコボランティア活動グループです。そんりっさはスペイン語で「笑顔」の意味です。子供からお年寄りまで、様々な方に楽しんで頂けるようなパフォーマンスをし、私達オリジナルのフラメンコステージを通して、皆さまと笑顔で繋がれたらと思います。

◆劇団すずっこ
人形劇・歌・おはなし
15:00~

初めまして!私たちは「劇団すずっこ」と言います。同じ幼稚園を卒園したお母さん達で今年劇団を作りました。たくさんの子ども達に、楽しい時間をお届け出来たら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

◆KojiKojiMoheji
こども達に贈る手回しオルガンコンサート
16:00~
by こどもの居場所作り@府中

日本で数少ない、プロの手回しオルガン奏者 ハンドルを回し、穴の空いたカードを使い曲を奏でます。 カードは紙で出来ており、一つ一つ手作りで作っています。 是非、その美しく、柔らかな優しい音色を一緒に楽しみましょう! 


【ブース出店】

◎ハッピー堂

『美好町で開店地域で見守る笑顔あふれる みんなの居場所ハッピー ハッピー駄菓子屋ハッピー堂です』

◎紙塾
紙を選んで、豆本キーホルダーをつくろう!(有料)

「紙であそぼう」をテーマに、紙の楽しさを伝える活動をしています。

府中書房
絵本の販売とフォトスタンドアート~ver.クリスマス~

フォトスタンドアートは500円での販売で、絵本は特価にて販売します。

【DAY2】

11/27(日) 12時~16時

◆明星高等学校軽音楽部
音楽LIVE
12:30~

◆ラグビーのまち府中サポーターズ
13:30~16:00
・ラグビーボールに触れてみよう
・スクラムユニゾン  イングランドとフランス国家を歌おう

【リンク集】

カテゴリー: イベント